ネガティブスみみこの婚活ブログ

ネガティ+ブスのネガティブスな33歳女の婚活日記です。 人を妬んで羨んでばかりの性格もクズな女の婚活黒歴史と 現在進行形の婚活奮闘の日々を書いています。

カテゴリ: ワガミチさん

こんばんは、みみこです。「いえ、いえいえ、 みみこさん!そんな謝らないでください。 その判断で、私は良いと思います。 今ここで仮にみみこさんとワガミチさんが 仮交際に進んだとしても みみこさんの笑顔が増えるとは 今の時点では私も思えないのです」「はい…」

こんばんは、みみこです。本当に言い辛そうに言葉を選びながら私を気遣ってくれるカウンセラーさんと話していると、すさんでいた気持ちもだんだんと穏やかになっていきます。「あっ、やっぱりワガミチさんも お茶のあとはデートとは思ってなかった 感じですかね?ははは…

こんばんは、みみこです。家に着き、私はカウンセラーさんに電話をしました。私の入会している結婚相談所では2度目にお見合いしたあとにはそのお相手と仮交際をしたいかの希望や今日の感想などを担当のカウンセラーさんに報告と連絡をすることになっているのです。自分から

こんばんは、みみこです。私は入店して1歩しか足を進めていませんがワガミチさんはすでに退店するための1歩を踏み出していました。ワガミチさんにとって私の気持ちも意志も言葉も存在も何もかもが本当にどうでも良いものであると何度目かの再確認をしました。彼が今一番興

こんばんは、みみこです。ワガミチさんは相変わらずの真顔でにこりともしないのでその言葉が冗談なのか虚言なのか私に対しての嫌味なのかもうさっぱりわかりませんでした。「時間は、あります…が…?」お茶をしていた時間も普通の2回目のお見合い時間としてはとても短く正

↑このページのトップヘ